しーまブログ 徳洲会龍郷町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2023年06月24日

嘉渡のかき氷屋さん




令和5年6月某日


お散歩がてら施設の近くにある嘉渡のかき氷屋さん【得田農園】さんに行ってきましたicon14icon14icon47


普段は観光客も来たりとなかなか有名なお店でみんなで楽しみにしてましたicon41


この日はあいにく天気も曇り空でしたが......雨が降らなかったので一安心icon45


着いたら早速メニューから好きな物を選んでもらい注文して皆でドキドキicon201ワクワクicon209して待ってましたicon125






嘉渡のかき氷屋さん








順番に貰うと皆さん美味しそうに召し上がってましたよ~icon28






嘉渡のかき氷屋さん







嘉渡のかき氷屋さん






パッションフルーツの果実を使用した特製ソースで量も多く氷もフワフワでとても美味しかったですface05


皆さんあっという間に食べ終わっちゃいましたicon122icon128


これから奄美も本格的な夏が始まりますface07(笑)


暑くなってきたらまた皆で食べに行きましょうね~icon09icon137





Posted by 龍郷の里 at 16:45

削除
嘉渡のかき氷屋さん